2017/06/11 19:27

フェイスに使ってサラサラスベスベになった私の肌

愛用のナイロンタオルに3プッシュして体に使ってみましたが!

いつも通りの3プッシュでは泡が立ち過ぎ!(^^;)



メーカーの社長から「うちのは濃縮タイプですから」と言われていたのを

この時思い出しました(笑)

洗い心地はとにかくスベスベ!

ぬるぬると言った方が良いかもしれません。

熊本の美人湯につかっているような、あのヌルヌル感です。

この時は赤紫蘇&ラベンダーを使用しましたが、とにかくラベンダーの香りが

お風呂中に充満して、なんかもうとにかくスゴイ!

お風呂上りもやっぱりサラサラスベスベで、トラブルとは無縁の使い心地でした。

翌日驚いたのは、いつも乾いたらカッピカピになるナイロンたおるまでもが

しっとり柔らか(笑)

タオルにまで贅沢させるのはもったいないので翌日は2プッシュ

今では1プッシュで十分綺麗に洗えています♪